リメリー

若い頃、ニキビが出来ると指で潰してしまっていました。気が付くと毛穴が開いて毛穴が詰まり、イチゴ鼻に・・・。それでも見て見ぬふりをしていたのですが、年を取るごとにひどくなってきているのか、どうしたらよいかわからない状態になってしまいました。エステなどに通えばいいのかもしれませんが、費用的にも、時間的にも余裕がなかった時に目に留まったのがリメリーでした。体験談を読んだり、効果を見たりすればするほど気になるので思い切って自分で効果を体験してみようと購入しました。

 

[家に届いて、いざ体験です]
うちに届いたリメリーを早速体験です。20mlなので予想以上に小さい瓶だったのですが、1回1,2滴なのですぐなくなる訳ではなさそうです。リメリーは透明でトロッとした感じの美容液でした。伸びが良く、1回1,2滴でよいというのも納得できる感じです。早速塗ってみました。そうすると、肌にすっと浸透していく感じです。トロッとした美容液は、しっかり塗り込むと仕上がりがさらっとしてべたつき感は残りません。このさらっと感が私がリメリーを気に入った理由にもなりました。

 

[気になるリメリーの効果は?]
朝、晩2回使って1か月位でテカリ感も全くなくなり、新たな吹き出物が出来たり状態が悪化する兆しが無くなりました。今まではどんな美容液を使っていても、生理前になるとどうしても吹き出物が出てしまっていたのですが、それもなくなりました。これは凄いと思い、さらに使い続けること1か月、2か月経つと角栓も目立たなくなり、お化粧のノリも良くなったように感じます。今までは角栓を隠すようにファンデーションを塗っていて、これも肌の悪循環を招く元だったと思うのですが、ファンデーションを薄く塗るだけで角栓はほとんど気になりません。今まで厚塗りになっていたのに感動です。昼間に鼻の頭が脂ぎってテカってファンデーションが浮いてくることもなくなりました。昼休みの化粧直しも簡単になったということです。期待以上の効果に喜びを隠せません。

 

即効性を求める方にはリメリーは向かないかもですが、じっくりでもいいからしっかりイチゴ鼻を治したいという方にリメリーはお勧めです。今まで、角栓ケア、美容液など色々試しましたが、根本的に良くなっている感じが実感できるので再発しない肌になっているのが何よりも嬉しいです。私のように何度も挫折していた方には騙されたと思って一度試していただければ、同じ喜びを実感していただけると思います。